1. HOME >
  2. 練習日誌 >
  3. 今、この時

練習日誌

今、この時

皆様いかがお過ごしでしょうか。

不動太鼓HP管理人です。

不動太鼓は、緊急事態宣言解除を踏まえて、6月から練習を再開する予定です。

しかし、まだまだ第2波、第3波が予想されるなか、その選択は果たして正しいのか、はたまた間違っているのか、まだわかりません。

会長と、メンバーみなさんと相談しながら今後の練習再開を考えていかないといけないですね。


この緊急事態下で、不動太鼓HPも更新をストップしておりましたが、そろそろ更新を再開していこうと思います。

このブログの更新はもちろんですが、しばらく変化のないレイアウトにも力を入れてみようかと思っています。


手始めに、HPのタイトルを少し変えてみました。


ネット上のフリー画像の力を借りての素人作業、かつズボラでどうしようもない人間の更新作業ですから、皆さまあたたかい目で見守っていただければと思います。ご意見やご指摘等ございましたら、お問い合わせよりお願いします。

それでは、また。



コメント
name.. :記憶
RSS