1. HOME >
  2. 練習日誌 >
  3. 自粛期間の過ごし方

練習日誌

自粛期間の過ごし方

緊急事態宣言が解除された今、私たちが中心に活動している栃木県では、学校も再開されつつあります。
分散登校や時差投稿等いろいろな感染対策を講じながら授業を行っているようです。

和太鼓は、打っているとどうしても密になり、息も上がって呼吸量も上がります。そのため、まだ再開には時間がかかりそうです。

練習を自粛せざるを得ない状況ですが、メンバー一人一人が思い思いの過ごし方でこの大変な時を乗り越えているようです。

こつこつ練習をする人、料理をしてみる人、それどころじゃない人等、色々です。そんなメンバーを少し紹介したいなと思っている今日、この頃です。



コメント
name.. :記憶
RSS